あにゃんくん(猫道徹)の日本を知って日本を救おう

あにゃんくんです。猫道を通るので、中道真っすぐです。左にはそれません。日本とアジアに自由と繁榮を!

4月1日(金)のつぶやき

2016年04月02日 02時29分05秒 | 経済

ケント・ギルバートが断言 9条こそ憲法違反である
ironna.jp/article/2654 #iRONNA
#憲法 #憲法改正 #憲法9条2項改正 #日本

猫道徹さんがリツイート | 8 RT

塙「創価学会は何年も掛けてマスコミを抑えて、都合の悪い話をインペイして来たのに…今は創価学会を脱会した人が、ネットを使って数分で暴露しちゃうんです!ヒドイ話でしょ?」
土屋「ヒドイのは創価学会じゃねぇか!」
塙「このネタ、池田大作にはウケたんですけどね…」 #マスコミ #マスゴミ

猫道徹さんがリツイート | 1 RT

早く輸出して実戦配備しましょう。世界平和の為に! twitter.com/uramanira/stat…


地元愛知の支持者団体をバスで国会前デモに動員し、その後東京観光をさせていた?! twitter.com/take_off_dress…


塙「創価学会の池田大作は、ノーベル賞をとれなかったんですよね」
土屋「とれるわけないだろ!池田大作なんて、なんにもしてないんだから」
塙「いろいろしてますよ、不正選挙とか言論妨害とか…」
土屋「ノーベル言論妨害賞でも、もらえやっ!」 #ノーベル賞 #不正選挙 #言論妨害

猫道徹さんがリツイート | 1 RT

かつて
安心で安全な娯楽だったTVは
パチンコのCM参入を認めていませんでした。
パチンコは裏稼業だからです。
 
だが
パチンコCM参入で
あっという間に「TVは偏向反日の芝居箱」になってしまいました。
たった一つ出来事が日本中を不幸にしたのです。
 
見据えよう、その存在。

猫道徹さんがリツイート | 5 RT

300万年前だと思ってた。2001年宇宙の旅に出てくる。人類に見せるために何者かが用意したっていう説を信じてしまっていた。SFの設定だったんだね! twitter.com/hiloco8888/sta…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿