あにゃんくん(猫道徹)の日本を知って日本を救おう

あにゃんくんです。猫道を通るので、中道真っすぐです。左にはそれません。日本とアジアに自由と繁榮を!

4月14日(月)のつぶやき

2014年04月15日 02時17分15秒 | 経済

李氏朝鮮と同じだな。裏で金正恩を操っている。李朝末期の閔妃みたいに政治を壟断したりして。 RT @lgted: 北朝鮮で今度は金雪松(キムソルソン)という奴が出てきた。金正恩の異母姉らしい……ここの国はよくわからん(-_-;)


いったい何様のつもりなんだ。こいつらは李朝の儒教社会に先祖返りしている。 RT @0218_DaDa: 北朝鮮では金雪松(キム.ソンソル)という名前を知るだけで銃殺されるらしい。


宇宙人からの定期通信にゃん。 RT @nekosuki251130: 立ちます(`・ω・´) pic.twitter.com/GpxuWE0OQu


欧米列強の勢力に対抗するため、日本は朝鮮が、長い間服属していた清国より独立し、共にアジアの安定に関わることを願ったのだが、朝鮮は国論が一致せず、清国もそれを許さず・・・(凛として愛)。現在国論が一致していないのは日本だ。次滅びるのは日本だ。


朝鮮人なりに1419年応永の外寇での恥辱をはらしてる?~6百人に1万7千人が負けたお笑い戦争(爆笑) RT HN希望@kairoitiman[転載] 対馬でやりたい放題...もちろん日本人観光客ではありません - くにしおもほゆ -blogs.yahoo.co.jp/watch_compass/…

猫道徹さんがリツイート | RT

ねこかぶってるにゃん。 RT @iyasareru: 今日のおめかし→ pic.twitter.com/QqIHbaCfuu

1 件 リツイートされました

猫手ですかにゃん? RT @one_baad_cat: ~?~............................!))) pic.twitter.com/7UEfgNhZaT

1 件 リツイートされました

なぜ皇室を敬うのか。それはね、皇室ってのはイコール国家だからなんですよ。我々のルーツそのものなんですよ。だから敬うんですよ。もし今天皇という存在そのものが消えたとしたら、日本という国、大和民族そのものは存在するけれども日本という国家から新しい国に変わるということですからね。

猫道徹さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿