あにゃんくん(猫道徹)の日本を知って日本を救おう

あにゃんくんです。猫道を通るので、中道真っすぐです。左にはそれません。日本とアジアに自由と繁榮を!

10月27日(月)のつぶやき

2014年10月28日 02時11分41秒 | 経済

"@sayokubokumetsu: 韓国のソウルは放射能汚染が酷い。 東京の1000倍の放射能。"

チェルノブイリより酷いんですね。何人死にましたか?


"@neko_chhhop: エボラ詐欺って初めて聞いたけど、ウィルスなんてそんなもんじゃないのかなあ・・・"

エボラ自爆テロが一番恐ろしい?


@tayan1013: 「東京ドイツ村」という名前ほど違和感満載も珍しい。ドイツでもなけりゃ東京でもない。袖ヶ浦市民は抗議の声を上げないのか?”

袖ヶ浦市は東京湾に面しているという、超強引な理屈!


国立大学の授業料を即刻無償化していただきたい。このデフレ不況の中、優秀な高校生が「学費」の理由だけで大学進学を諦めざるを得ないケースが相次いでいる。育英会の奨学金もまるで借金取りのように回収を強化してきている。優秀な人材が大学に行けないのは、日本国の国益の損失だ。安倍さん!

猫道徹さんがリツイート | RT

小笠原諸島での中国漁船の様子との事ですが、これが事実ならば密漁という次元を超えている。仮に彼らが小笠原諸島に上陸したらどうなる?小笠原諸島に何人の警察官がいるのか分からないが全く対応出来ないだろう。 pic.twitter.com/W8azTkeBuh

猫道徹さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿