あにゃんくん(猫道徹)の日本を知って日本を救おう

あにゃんくんです。猫道を通るので、中道真っすぐです。左にはそれません。日本とアジアに自由と繁榮を!

5月1日(木)のつぶやき その1

2014年05月02日 02時19分31秒 | 経済

痛烈というのは自分のことは棚にあげ、他を論難攻撃することである。辻元清美女史は鈴木宗男議員を追いつめて、痛烈だったという。~今度は自分の政策秘書の給金の猫ババが露呈して、弁明も出来なかったという。痛烈の正体をこれほど短時間に見ながら、なお人は痛烈が大好きなのである。

猫道徹さんがリツイート | RT

辻本は被害者を取引物品として考えてるわ

@ANYANKUN高槻の恥!@PopeyeCityboy大阪の地元有権者はご存知ない?辻本元女史の妄言を。お呼びでないわ、この議員@half_frontalこういうクズにはもはや死しか望まない
pic.twitter.com/GTVKGmi5kz

猫道徹さんがリツイート | RT

@sinjoj @ANYANKUN @PopeyeCityboy @half_frontal 高槻の恥、大阪の恥、日本の恥!! なんかこんな感じのCMもあったような。。勿論「恥」ではなかったけどwww

猫道徹さんがリツイート | RT

【RT54FA12】全在日朝鮮人を帰国させる。
代わりに全拉致被害者を帰せ!
ANYANKUN 高槻の恥 PopeyeCityboy 大阪の地元有権者はご存知ない?辻本元女史の bit.ly/1mYHuCY pic.twitter.com/ZGbm340YJG

猫道徹さんがリツイート | RT

ここ有名なんかな。稲垣桜とか、あの高槻の恥、秘書給与を猫ババし、元旦那が日本赤軍の辻元清美やらぼくしんぐの竹原さんやら円ひろしのサインと写真があるわ twitpic.com/diu3e0

猫道徹さんがリツイート | RT

@chat_noir1192 @kazuyo8m @_5_6 辻元さんは高槻の恥でもある。あくまでも個人的意見。昨年末の選挙で落としたのに比例区でゾンビ復活。落選さすも民意。民意を反映しない小沢一郎氏が作った選挙制度が諸悪の根源の一つ(`Δ´)

猫道徹さんがリツイート | RT

@YotarouSS: 辻元清美。高槻の恥じ。大阪の恥じ。近畿の恥じ。国会議員の恥じ。日本の恥じ。女性の敵。”

ボロカスですな。恥の総合商社になってしまってる。もう閉店ガラガラするしかないですね。

猫道徹さんがリツイート | RT

朝鮮半島の有事の際に在留邦人を救出する方法を考えておくべきです。米軍の協力や中国を介して帰れるでしょうが「敵国人」として政治取引に利用される可能性もあります。戦後の朝鮮人の日本人に対する虐殺行為や、フランスやアメリカと戦ったベトナム政府の陰惨な捕虜返還取引を忘れてはいけません。

猫道徹さんがリツイート | RT

@papech70 @ANYANKUN @PopeyeCityboy @half_frontal 『全在日朝鮮人を帰国させる。
代わりに全拉致被害者を帰せ!』←この提案に大賛成??

猫道徹さんがリツイート | RT

奄美で離島奪還訓練 陸自が5月、中国けん制か - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/politics/news/…
>疑問に感じないか?何故いつも奪還訓練なのか、上陸阻止訓練はしないのか?これが憲法の制約なら大問題ではないのか?

猫道徹さんがリツイート | RT

さてと、今日も頑張るかなw
オオ!!@(」゜ロ゜)@」オオオッッッ pic.twitter.com/DYWUxOdlwg

猫道徹さんがリツイート | RT

▼インドの派遣部隊は似たような状況に遭い、PKO要員が死亡している▽そうですね、時期は違うが、アコボで避難民が押し寄せてきた際、流れ弾に当たってインド兵が死亡しています。私としては万が一の場合、隊員を死なせるわけにはいかない、だから…sun.ap.teacup.com/souun/14066.ht…

猫道徹さんがリツイート | RT

詰め替え作業は未来のロボットがする。その時人類は既に滅亡しているかもしれない。 “@toshipiko1: 放射性廃棄物を地下に埋めて保管するって、地殻変動もあるし、100万年も、金属容器はもたない。詰め替えをするの?高線量スポットになっている。#再稼働ゼロ”


韓国社会の闇が凝縮されている! “@mina005: 【韓国船沈没事故】
●中古の日本船をメチャクチャに改造
●過積載・定員超過のうえ荷物・車とも固定が不十分
●経営はカルト教団、従業員は信者のブラック企業
●乗客の韓国高校生は「反日教育修学旅行」に向かうところだったという話

12 件 リツイートされました

#tvasahi 
○韓国船沈没事故のオーナーはカルト宗教家 
○黒鉄ヒロシ氏「長いこと中国の属国で 朱子学を変形させて 商業やものづくりをバカにして 慰安婦問題 ・・韓国は変な国…分からない事だらけ」
黒鉄さんよくぞ言いました。韓国の変な(異常な)部分を伝えてこなかったマスコミ

猫道徹さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿