あにゃんくん(猫道徹)の日本を知って日本を救おう

あにゃんくんです。猫道を通るので、中道真っすぐです。左にはそれません。日本とアジアに自由と繁榮を!

10月29日(水)のつぶやき

2014年10月30日 02時10分02秒 | 経済

在特会が過激だと言う皆さんに私がお尋ねしたいんですよ。だったらどうやって在日問題解決するんだよ。怒らないでどうやって在日問題解決するんですかって聞いてんですよ。彼ら帰るわけないんですよこのまんまじゃ。この悪循環断ち切らなければ子々孫々在日問題抱え込んでしまうんですよ。

猫道徹さんがリツイート | RT

@kssc_sinsyo: 角川SSC新書『本当に残酷な中国史~大著「資治通鑑」を読み解く』を、ライフネット生命の出口治明さんにご紹介いただきました! ありがとうございました。→|要約書評 book-smart.jp/7583/

これを読むと支那人の本質が解る!


@Dolista: 共産主義が悪いから今の中国があんな酷い国なのではない、昔からああなのだということがよく分かる本です。中国...『本当に残酷な中国史 大著「資治通鑑」を読み解...』麻生川 静男 ☆5 bit.ly/1zoBTiB

支那人の本質は変わらない

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿