あにゃんくん(猫道徹)の日本を知って日本を救おう

あにゃんくんです。猫道を通るので、中道真っすぐです。左にはそれません。日本とアジアに自由と繁榮を!

2月25日(水)のつぶやき

2015年02月26日 02時21分26秒 | 経済

さすが朝日というべきでしょうか。20日付の記事で竹島を「小さな岩」と称し、まるで竹島をめぐって争う日本の姿だけが悪いと訴えています。朝日が何と言うと竹島は我が国固有の領土であり、それを不法占拠する韓国は敵国です。国が指針を示している以上、逆らうなら国から出ていって喚くべきです。

猫道徹さんがリツイート | 548 RT

"@shanghai_info: サムスンのスマホ世界シェアが激減、10%台に転落=韓国ネット「国民をカモにするから!」「韓国メディアの報道では…」(Record China) goo.gl/fb/hbYfAI"

数年後は全部 こよね 小米にやられちゃうんだ。


所謂「左翼」に憎しで、頭がおかしくなっている自称保守派が多い。かれら自称保守派は「歴史を大切にせよ」などといっているが、つい70年前にアメリカに原爆・空襲で無辜の同胞が焼き殺された事実を忘却し、左翼が反対しているからと在沖米軍を徹底擁護している。なんという植民地根性だろう。

猫道徹さんがリツイート | 69 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿