あにゃんくん(猫道徹)の日本を知って日本を救おう

あにゃんくんです。猫道を通るので、中道真っすぐです。左にはそれません。日本とアジアに自由と繁榮を!

9月5日(月)のつぶやき

2011年09月06日 02時39分51秒 | 日記
09:15 from twicca
RT @kosakaeiji: 来場されたウイグル人のテュール・ムハメットさんから一言「我々の東トルキスタンは中国の植民地になってしまっている。東トルキスタン(ウイグル)は全く中国と本来関係が無い筈の場所。アイヌの話を驚きながら聞いていた。」 #アイヌ
09:16 from twicca
RT @mizunomasahiro: 今から昨日大雨で河川が氾濫した紀伊田辺に向かいます。自然との境界、災害の多い私たち日本人は自然との共生をどのように見直していくべきだろう。先人たちの知恵は必ず日本人の遺伝子に組み込まれているはずです。今夜は森の多いきのくに熊野地方、 ...
10:08 from ついっぷる/twipple
RT @aquaagos: 細野も、蓮舫もホント馬鹿だなぁ。民主党はジャンクばかり。こんな党選らんじゃうような民度の低さ。カウチポテトなテレビっ子。只々、受身でテレビから流れてくる、周りの人が言っていることに流されてるだけ。街角インタビュー見れば一目瞭然。選挙権剥奪したいわァ。
10:25 from ついっぷる/twipple
「時運の趨く所堪へ難きを堪へ忍ひ難きを忍ひ」国民は放射線のリスクに怯え、節電耐えた夏。われわれ国民は政府と東電に、原発被災者への全額倍賞と原発全停止と汚染地域の除染を求むるものなり。
10:41 from ついっぷる/twipple
土光敏夫さんはめざしがよっぽど好きだったんですね。満員電車も好きだったんでしょう。経団連会長のとき、原発の拡大にも注力したんですよね。テレ朝 サンデーフロントライン。毎回毎回わけのわからん古い話をするなよ。なんでも持ち上げていればいいと思ってんじゃない。
10:41 from ついっぷる/twipple
RT @tosa_suigei: フクシマが炙り出したものは原発安全神話の崩壊にとどまらず、NHKが電力会社の社債を900億(東電社債145億)も所有していたり、東電がテレビ朝日やTBSの大株主だったりする現実だった。つまり原発行政と報道機関の不適切な関係だった。
10:42 from ついっぷる/twipple
RT @fukaokakuma: 日本では、自国の国旗を掲揚したり、国家を歌ったり、日本がんばれといったり、国を売る人間を糾弾したり、島国の馬鹿に原子爆弾をとかぬかしてるテレビ局の反対デモに参加したり、尖閣諸島の衝突事故に怒ったり、ご先祖様は素晴らしいと言うと、ネトウヨに ...
by ANYANKUN on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿