あにゃんくん(猫道徹)の日本を知って日本を救おう

あにゃんくんです。猫道を通るので、中道真っすぐです。左にはそれません。日本とアジアに自由と繁榮を!

4月29日(火)のつぶやき その3

2014年04月30日 02時16分43秒 | 経済

もう滅んでるのにまだ気がつかないの?(ゴーストバスターズだっけ) RT @UsagiGami: 神話を忘れた民族は必ず滅びているって,偉い先生が言ってたΣ(゜д゜lll)日本人は,ダイジョブ・・・だよね?ね?? ln.is/bit.ly/xmulc

1 件 リツイートされました

そんな目で見られると、むにゅ~~~ってしたくなるだろ・・・

@tomarigi25: pic.twitter.com/4yEGXZnjxL

猫道徹さんがリツイート | RT

高槻の恥! RT @PopeyeCityboy: 大阪の地元有権者はご存知ない?辻本元女史の妄言を。お呼びでないわ、この議員。 RT @half_frontal: こういうクズにはもはや死しか望まない。 pic.twitter.com/m82SMco0xk

52 件 リツイートされました

このリラックマは返さないぞ! twitpic.com/aa0slo #cat

猫道徹さんがリツイート | RT

靖國神社へ連れて行け! “@iseim: オバマ氏神宮訪問、首相同行は… - goo ニュース news.goo.ne.jp/topstories/pol…
こういうのばらすから、外務省はだめなんだよ。”


@kawaiiMokochan  日英同盟もあり、1906年に明治天皇が東アジアの国の元首として初めて認められ贈られました。以後、歴代天皇が叙勲されています。天皇陛下が正装時におかけになられているのは、ガーター勲章です。 pic.twitter.com/JAtWRrOI5x

猫道徹さんがリツイート | RT

@bakatta_uwasa: また冷蔵庫で寝てるバカッター出たよ pic.twitter.com/y9WLqT07YW” 特別に許すにゃん。


ずっと前から。 “@priere3: @KADOATAMA @mk618 GDP2位の国に、3位の日本がなんで巨額のODA援助するのか謎。しかも敵国。日経も最近汚鮮が進んでますね。”

1 件 リツイートされました

ミーアキャット。右から2番目だけぬこちゃんにゃ。 “@neko_love358: pic.twitter.com/EYzdEH2rhn #猫画像 #ねこ画像 #ネコ #ぬこ

2 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿