あにゃんくん(猫道徹)の日本を知って日本を救おう

あにゃんくんです。猫道を通るので、中道真っすぐです。左にはそれません。日本とアジアに自由と繁榮を!

12月23日(月)のつぶやき その1

2013年12月24日 02時42分49秒 | 経済

昔両班階級は、食べ残しを使用人に食わせていた。だから何でもかき混ぜてから食う。“@kouki_2674: 『韓国 新たな起源 客に残飯食わす。OS☆U 世界食文化は残飯食わすか?』 amba.to/1cdDiLq  pic.twitter.com/PjrVPhyqLx

5 件 リツイートされました

本日は天長節。天皇陛下おめでとうございます。そして、国民の皆様「天皇陛下万歳!」です。日本人に生まれてよかった。

5 件 リツイートされました

本日一般参賀に行かれる方に一言。「天皇陛下万歳」=「日本国万歳」の意味です。では行ってらっしゃい。


天☆長☆節
☆天☆皇☆誕☆生☆日☆

天皇陛下万歳
すめらみこといやさか

国民挙って国旗を掲揚しましょう

猫道徹さんがリツイート | RT

Are you my mother?
"@ANYANKUN: コッコにゃ~ん。 "@heitaro64: チキンラーメンの夢を見ていた………… pic.twitter.com/6Zv79clTce""

猫道徹さんがリツイート | RT

「天皇誕生日」ていうと、天皇陛下を呼び捨てにしてるみたいで違和感がある。歴史上の人物としてや概念として言うときは「天皇」で良いんだけど、今日の日は今上陛下のお誕生日なので・・・。だから、昔からの「天長節」を用いたい。

猫道徹さんがリツイート | RT

なんかかわいい。 “@5000favo: これが水中に居るワニの通常体型です pic.twitter.com/FDO4h8f36r yakisoba”

1 件 リツイートされました

野蛮国家。 “@mFOLFOX6: 【国際】 拷問、犬刑、密告、政治収容所・・・恐怖支配強まる金正恩の北朝鮮
uni.2ch.net/test/read.cgi/…

朝鮮人の民族性、資質がよくわかる事例ですね”


足が底に着いてるんやぁ… RT @ANYANKUN: なんかかわいい。 “@5000favo: これが水中に居るワニの通常体型です pic.twitter.com/u2U7QRNIeR yakisoba”

猫道徹さんがリツイート | RT

直ったみたいですね。ちゃんと出るようになった。 RT @darkpent: RT @iseim: 情報操作をやっているらしいです RT @noname_used: @iseim Twitterの検索で利休にたずねよと検索しても、みんなのツイートが全く表示されないのは俺だけ?


炎上の消し方 RT @O_chan0615: 【投稿大喜利】「利休にたずねよ」何を?(@iseimさんより) #O_giri

猫道徹さんがリツイート | RT

パソコンだと出てます。 RT @noname_used: 俺のiPhoneからだとまだ出ないです・・・“@ANYANKUN: 直ったみたいですね。ちゃんと出るようになった。 RT @darkpent: RT @iseim: 情報操作をやっているらしいです


利休にたずねよ アンドロイドでは検索出来ない?


アンドロイドでも出ませんね。 RT @darkpent: “@noname_used: 俺のiPhoneからだとまだ出ないです・・・“@ANYANKUN: 直ったみたいですね。ちゃんと出るようになった。 RT @iseim: RT @noname_used: @iseim


利休にたずねよ なんでやねん。パソコンでは検索できて、モバイルだと出ない。理由を利休にたずねよ。

1 件 リツイートされました

モバイルだけ変だ。 RT @regain_nippon: @annoworld: ほんとだ。twitterで「利休にたずねよ」を検索してもつぶやきが一件もない。つい数日前までたくさんでてきたのに。ツイッターで言論統制してるんだ。恐ろしいわ。


@mdsch23 なるほど。ただ映画の公開後あたりは普通に検索出来ていました。何度も検索しましたから。ところが「利休にたずねよ」の映画の悪い評判が沢山流れた19日頃に急に検索できなくなったようです。

猫道徹さんがリツイート | RT

【天皇陛下80歳】「被災者のことを思い、国民みなの幸せ願う」 皇居で一般参賀 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/life/news/1312…
天皇陛下万歳。日本人万歳。

1 件 リツイートされました

中国崩壊はすでに始まっている? “異人種”をよく知るべし SankeiBiz sankeibiz.jp/macro/news/131… 
「人民解放軍」の名称に隠された嘘
中国が一方的に設定した防空識別圏が国際情勢を緊迫させていますが、中国は深刻な外交・内政問題をたくさん抱えています。

猫道徹さんがリツイート | RT

きゃわいいにゃ~ん。 RT @GOLFNEKO: まんまるお目目ヽ(`・ω・´)ノ RT @nekoshiipo: (*´∇`)カワユイ"@hidetwit: 可愛い~!“@Punch_10: Cute!??? pic.twitter.com/b6q8hEtRsC”"

4 件 リツイートされました

1番じゃないけどいじめにゃいで。 RT @pegiminnh: ものすごく不幸な境遇の猫に見えてしまうのは気のせいでしょうか RT @renho_sha 我が家には猫もいます。
ネコ好きな方からのリクエストにお応え! pic.twitter.com/3zgNr9sl8C

1 件 リツイートされました

この世の地獄やな。 RT @nerinanarineyo: 北朝鮮を地上の楽園と言ってたサヨクガー」、、て、まあそうかもだが、今の君らの北朝鮮に対するイメージもベクトル真逆なだけで実態とは違うものだと思うけれど。 #takajin #たかじん


今上陛下が「皇太子と秋篠宮がいるから心強い」とおっしゃってるのに、女性宮家だなんだと騒ぐ、逆臣宮内庁 #takajin

猫道徹さんがリツイート | RT

もう構わない方がいいでしょうね。無視しておいたら自滅するよ。 RT @deadoralive6: 今こそ明治大帝の遺志を汲んで韓国を滅ぼそう htn.to/bikD7Z

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿