あにゃんくん(猫道徹)の日本を知って日本を救おう

あにゃんくんです。猫道を通るので、中道真っすぐです。左にはそれません。日本とアジアに自由と繁榮を!

11月26日(火)のつぶやき

2013年11月27日 02時08分56秒 | 経済

同じ国旗を掲げている同士が戦わなきゃいけない。反天連という反日極左を守る警察と、反天連を許さないと国旗を掲げる我々と。これがあまりにも悲惨な、あまりにも悲惨な喜劇なんですよ。笑い話にすぎない。このみっともない姿こそがこの日本そのものなんですよ!!それを一人ひとり自覚して下さい。

猫道徹さんがリツイート | RT

ほんの68年前までの抑止力は軍艦であり、飛行機であり、大砲であった。それを一変させたのが「核兵器」。その使い方は広島、長崎を経て、冷戦で定義された。「核は攻撃用の兵器ではなく抑止力である。しかし核は恫喝の道具として使うことができる。」アジアの平和のため日本は核武装をすべきである。

猫道徹さんがリツイート | RT

森大臣 激おこぷんぷん丸 「福島スピーディー情報は民主が隠蔽したでしょ!何言ってるの!」
 

猫道徹さんがリツイート | RT

【中国防空識別圏】「理解に苦しむ」と経団連会長「経済を中心に交流深めようとしているのに…」 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/economy/news/1… 散々媚び売って、このザマ。 米倉会長はいい加減に身を引くべき。 #モンサント #住友化学 #売国奴

猫道徹さんがリツイート | RT

独裁国家では、軍事外交は経済に優先する。 RT @hage_00001: <ア+> 【国内】米倉・日本経団連会長「中国の防空識別圏設定、日中経済を中心に交流深めようとしてるのに理解に苦しむ」<11/26> tama-tamago.info/2ch/item.php?i…


これこそウリジナルな拷問。 RT @MTA_CROWLEY: @perfumekawaee 見れば見るほどその二本の棒を用いた拷問って朝鮮式ですよね。日本の時代劇とかの拷問でもその手の拷問は見た事がありませんし… pic.twitter.com/mu4V2WbYQ1


秘密保護法 やましいことだと分かっていたり罪の意識に苛まれていることがあるのなら、秘密保護法を非難してないでそんなことをやめることが国のためでもあり自分のためですよ。

猫道徹さんがリツイート | RT

韓国が防空識別圏拡張を協議へ - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/world/news/131…
何でもかんでも真似するな。


中国の対日政策がエスカレートしています。ここまでくると、尖閣の資源問題を超えてしまっています。一部の評論家はここまでやらないと国内の不満分子を抑えられないと評していますが、それはそれとして甘い顔をしていると大変な事になると思うのです。寸止めという思想が中国にはないからです。

猫道徹さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿