あにゃんくん(猫道徹)の日本を知って日本を救おう

あにゃんくんです。猫道を通るので、中道真っすぐです。左にはそれません。日本とアジアに自由と繁榮を!

10月2日(水)のつぶやき

2013年10月03日 02時07分18秒 | 経済

もともと人生は無茶苦茶だ。理屈の通らないことのほうが多い。絶望はしない。しかし合理的に予想される消費税増税によるデフレ悪化の犠牲者を放置することは許されない。腰折れ対策の不足は海に突き落としておいて救命ロープを切るの同じ。
その自覚はあるか?木下康司
#消費税増税反対 #木下増税

猫道徹さんがリツイート | 3 RT

何故いま増税?社会保障に回す?景気が腰折れしない様に設備投資減税、景気が軌道にのったら社会保障にも補填出来る。増収見込めなさそうなのに枠だけ確保する。今増税する必要があるのか?意味がわからない。しがって消去法で外圧としか考えられない。  #消費税

猫道徹さんがリツイート | 1 RT

尖閣諸島への支那船の侵入が経常化
し過ぎニュースにもなりにくくなってきた。

支那の思うつぼ!

ずるずると日本の手を離れていく尖閣 goo.gl/J85zGn

猫道徹さんがリツイート | 32 RT

3%で日本が終わるのであれば、過去2000年以上に及ぶ日本の歴史は、何千回滅亡を迎えてきたのかわからないだろう。たかが政治家の一決定で終わる、君たちの人生って、なんて安っぽいんですか。日本国ってなんてちゃちいんですか。そんなこと有るわけ無いじゃないか。日本万歳!

猫道徹さんがリツイート | 52 RT

@aniotahosyu 日本はともかく、安倍内閣は終わりですね

猫道徹さんがリツイート | 1 RT

@adazakura2011 どのアプリですか?注意喚起のため教えて下さい。


"@k_gomi: アベノミクス「2本の矢の出口戦略見えない」 野田前首相が講演 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/politics/news/…
デフレが終了するまで続けるんだよ。そもそもあんたが経済語るな。" ⇒そりゃそうだ! (笑)

猫道徹さんがリツイート | 2 RT

美味しそう。 RT @oxymywev: 後ろからみたら、完全に大福です。。。 pic.twitter.com/JVvfn53t7X


クリスマスの予行演習が終わり、すやすや眠る子猫たちにキュンしたらノ twitpic.com/dfrikj

猫道徹さんがリツイート | 10 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿