あにゃんくん(猫道徹)の日本を知って日本を救おう

あにゃんくんです。猫道を通るので、中道真っすぐです。左にはそれません。日本とアジアに自由と繁榮を!

7月1日(火)のつぶやき その1

2014年07月02日 02時25分22秒 | 経済

 誠に申し訳ありませんが……平日、昼間は時間の都合によりご挨拶出来ません!
 ご了承下さい…………… pic.twitter.com/md64WHGxN5

猫道徹さんがリツイート | RT

猫と暮らしていて幸せを感じるのは、こんな時( *´艸`) 「猫(キミ)がいてくれてよかった?」 【見るだけで癒される画像17選】 bit.ly/1nkuyHI pic.twitter.com/V1HXBkvkab

猫道徹さんがリツイート | RT

本日は自衛隊が発足して60年にあたる日だと云う。その自衛官は60年間もの間、後ろ手にして憲法9条と云う手錠で縛られている。今日も国防の最前線で任務にあたる自衛官は盾では無いのだよ、盾では・・。

猫道徹さんがリツイート | RT

ったく最近の若者は寝ている時まで自分たちの愛を周りにアピールするのか・・・けしからん・・・ pic.twitter.com/JMFWT5JGGk

猫道徹さんがリツイート | RT

集団的自衛権の法律論に私は興味がありません。リアルで日本の海上交通線に仮想敵国中国が存在しいつでも切断でき、日本は1945年にそれを切断され亡国になった経験を考えれば、戦争を抑止のため戦争体制を作ることの何がいけないのか不思議です  pic.twitter.com/hDTtVzBBE0

猫道徹さんがリツイート | RT

仲良く寝てるニャンコに癒されたら、リツイートしてね pic.twitter.com/xbndxj266T

猫道徹さんがリツイート | RT

特定秘密保護法案反対デモのときと同じメンバーでしょ。
@Alpinist_Kazu: 官邸前で抗議
dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pic…

この写真に写ってるの日本人に見えないんだがww”


@nekotarechin: いい湯だニャン #癒されたらRT pic.twitter.com/XVmaZuoD7E

押尾学と矢田亜希子かにゃん?

猫道徹さんがリツイート | RT

The morning exercises have begun. Clawing the blankie ! pic.twitter.com/ZomFIfbQrI

猫道徹さんがリツイート | RT

@catpic_album: 自分でドアを開ける猫w pic.twitter.com/PPHHiMOrqg

自分で開けれるにゃ。でも出た後絶対閉めないにゃん!


#櫻井よしこ:20世紀は軍事力が最も強力な支柱として政治力を支えてきた。軍事力は、21世紀に於いても引き続き極めて重要な役割を担うであろう。とはいえ、21世紀は政治力を支える要素が軍事力だけの世紀ではあり得ない。軍事力を凌駕する力としての「歴史力」に注目せざるを得ないのである

猫道徹さんがリツイート | RT

漢字は使っても商品はダメ! “@May_Roma: 「だから世界は中国人が嫌い」という見出しの週刊誌を読む人ほど服も雑貨も食べ物も中国製で(お金がないから国産買う余裕はない)、仕事の合間にラーメンや餃子食べて漢字を使っているという矛盾(ヤマト言葉で暮らせばいいのにね…)”


これ、世も末の光景。戦後体制というアンシャン・レジームに寄生するゴキブリの生態です。

pic.twitter.com/5VPuymrdqj #seiji #bouei
@simalis1 @SuperChet

猫道徹さんがリツイート | RT

 疑いなく津波は、此の「プロセス建屋南側の地震で破壊された道路から(=舗装路面上よりも舗装路面下に地震で生じ地割れをトンネルして)上陸し、ピーク時には、プロセス建屋の北側・4号タービン建屋南側からも副流が上陸したのです(東電は、... fb.me/3pNuQEzr2

猫道徹さんがリツイート | RT

美味しそうだにゃん! "@nekosuki251130: どうやって食べようか? pic.twitter.com/2obmiYt4IK #拡散希望"

3 件 リツイートされました

安部総理は本当に立派。日本が国際紛争に巻き込まれないように、そして中国や北朝鮮等独裁国家から日本の平和を守るために、集団的自衛権の確立は避けて通れない事。一部の人たちが反対しているが、日本の平和を守る観点は同一である。考え方の相違は、民主主義国家日本では尊重されなければならない。

猫道徹さんがリツイート | RT

今はなきGHQに支配され続ける可哀想な人達。アメリカすら反対していないのに何故崇拝しているのであろうか。自衛隊員の命の重みを感じられないのか。てか、賛成の声も聞け!
【閣議決定案反対、官邸前に2千人 「国民の声聴け」-47NEWS】 47news.jp/CN/201407/CN20…

猫道徹さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿