あにゃんくん(猫道徹)の日本を知って日本を救おう

あにゃんくんです。猫道を通るので、中道真っすぐです。左にはそれません。日本とアジアに自由と繁榮を!

2月8日(日)のつぶやき その2

2015年02月09日 02時20分10秒 | 経済

@ANYANKUN @akb_mamma
とりあえず二人ほど天国に近い人がいそうですね。

猫道徹さんがリツイート | RT

アグネスが「ゴトーサンは素晴らしい人」って後藤を賛美して語れば語る程後藤の人物像がより胡散臭くなって行くな。 pic.twitter.com/qtCZQnP1FM

猫道徹さんがリツイート | RT

安倍首相は償わせると言っています。
手段は次のとおりです。
 1.テロには9条の会のメンバーを差し向け話し合いをさせるぞ。 
 2.後藤さんのお友達アグネスチャンを派遣するぞ。
 3.コーランの教えを曲解しているので、正しい教えができるイスラム法学者
  田中考を派遣するぞ。

1 件 リツイートされました

"@tifosi392: 日本もすぐにこうなる

【マジキチ】5%の移民でスウェーデン終了‥小学校に自国の国旗を掲げることが違法に。移民を雇えば賃金の75%を政府が負担

スウェーデンは植民地支配をした経験が少ないから甘いんだ!

7 件 リツイートされました

Oh sweetheart, Valentine's day is coming. I'll tell you my secret I LIKE BRANDED. pic.twitter.com/cNGmjgYDKS

猫道徹さんがリツイート | RT

QT @wwwwarawwww: お父さんが猫を捨てに行ったが、
猫が帰って来た。 pic.twitter.com/PNHVKey7mh

お父さんは携帯電話持った白い犬なんだね!


ISISは新手の脅威に過ぎない。
日本の問題の根は、在日朝鮮・シナ人だ。
在日朝鮮人には、拉致に加担した者も多くいると聞く。
日本を浄化し、拉致被害者を奪還しよう。

#拉致被害者全員奪還

猫道徹さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿