あにゃんくん(猫道徹)の日本を知って日本を救おう

あにゃんくんです。猫道を通るので、中道真っすぐです。左にはそれません。日本とアジアに自由と繁榮を!

9月13日(火)のつぶやき

2011年09月14日 02時47分33秒 | 日記
19:52 from モバツイ / www.movatwi.jp
野田も民主党も本当に無能だ。経済がわからんやつばっかりだ。とにかく日銀で引き受けで、100兆円刷って、東北の被災者に配ればいいんだよ。家も仕事もお金もなくしたんだから、配られたお金はすぐ使うだろう。消費が増えれば経済が拡大する。こんな経済の初歩が解らないなんて!
19:58 from モバツイ / www.movatwi.jp
支那の脅威が増してるんだから、抑止力強化に原潜でも空母でもどんどん作ればいいんだよ。次期主力戦闘機も米国が売ってくれないんなら、自前で開発すればいいんだよ。国防力の強化と経済の成長が両方できる。一石二鳥だろ。
21:34 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @izanagi2671: 朝鮮半島 RT @sakkutyann: グンソク RT @hey2m: 民主政権 RT 少女時代 RT @madseilen: KARA #見るだけでイラッとする四字
by ANYANKUN on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿