あにゃんくん(猫道徹)の日本を知って日本を救おう

あにゃんくんです。猫道を通るので、中道真っすぐです。左にはそれません。日本とアジアに自由と繁榮を!

12月25日(木)のつぶやき

2014年12月26日 02時29分42秒 | 経済

@hukubukuro: #テレ朝 ぶーぶー玉川、衆院選の結果を受けて、いきなり「沖縄から日本が動くかもしれない」って、そのキャッチは何なの?w”

沖縄が真っ先に支那に占領されると言う意味で。

1 件 リツイートされました

@i_am_kawai: サーチナ|中国での資産運用  「不動産を買うくらいなら銀行に預けていた方がマシ」の声!?=中国メディア bit.ly/1GYyZld #_RSS

支那の不動産バブル絶讃崩壊中!


全ての家庭がクリスマスを祝うわけではない。事情は様々。私の知っている家庭は母親がカルトに嵌り、子どもは全ての宗教的なイベントや行事に参加してない。裕福でも、誕生日、クリスマス、子どもの節句、全てを排除している家庭もある。

猫道徹さんがリツイート | RT

"@tokua8: New post: J-20ステルス戦闘機の6号機が試験飛行、空中給油装置と尖ったテイルブームを確認! ln.is/tokua.info/arc…"

此処だけの話、日本は既にシナのステルス戦闘機を丸見えにする技術を完成している。秘密だよ。

2 件 リツイートされました

"@simalis1: 需給が逼迫する冬に発電できない発電所って(笑…RT @nnaaoo99 安定しない発電はムリ…。 pic.twitter.com/gVAfsdPhKS"

作る前に気が付かなかったの?

1 件 リツイートされました

"@oricquen: “「全電源喪失は起こらない」と答弁していた当時の安倍総理大臣 - NAVER まとめ” ln.is/matome.naver.j…"

答弁書書いた役人は悪質過ぎる。安倍さんも無知過ぎる!


"@horusan: 陛下、それをくまモンに聞いてはなりませんw pic.twitter.com/2lGfqoVzzX"

同時多発くまモンイベント!

35 件 リツイートされました

東京オリンピックは大丈夫なのか「メイン施設を浅草周辺につくるのは、都市計画的見地からも有効」 ln.is/huffingtonpost… via @HuffPostJapan

直下型地震が来る前に再開発しよう。

1 件 リツイートされました

@smry_jp 要らないと言っておいて、6兆円のODAをせしめている。狡猾で卑怯!


今やれば東京オリンピックに間に合う!低コストで世界が変わる燃料 表層型メタンハイドレード!既得権益を守ろうとするマヌケな経産省・政治家・マスコミ!【青山繁晴】資源大国日本の誕生をツイートだ youtu.be/Qm3x3x1qiNY

猫道徹さんがリツイート | RT

【画像】インドネシア海軍が密漁船を爆撃w
インドネシアが異常なのではない。日本が異常なのです。それを見て日本人として恥ずかしい気持ちになる。 pic.twitter.com/J4sUUgLSvF

猫道徹さんがリツイート | RT

? ? "Christmas Morning" ? ?

.... see ya later ...... pic.twitter.com/WqSOySuXlD

猫道徹さんがリツイート | RT

@livedoornews @masugominikatu 誤報ではない。嘘と知りつつ伝えたのであるから、虚報である。誤報よりずっとたちが悪い!

3 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿