あにゃんくん(猫道徹)の日本を知って日本を救おう

あにゃんくんです。猫道を通るので、中道真っすぐです。左にはそれません。日本とアジアに自由と繁榮を!

3月29日(土)のつぶやき

2014年03月30日 02時14分51秒 | 経済

@nanashi710 気の毒だから経済援助してやった。文句があるなら、利子を付けて返せ。


tigerpooh35take 1月8日
朝日「やらせはせんぞ!貴様ごとき変態新聞に、安倍叩きをやらせはせん!この俺がいる限り、やらせはせんぞーっ!」
#毎日変態
上念「と朝日が毎日に言ってる。俺がやるんだと、安倍の葬式は俺が出すんだと」

猫道徹さんがリツイート | RT

黒川祐次氏 日本教授 ロシアの元はキエフを中心にした「キエフ大公国」だった。ロシア帝国ないしソ連がキエフを持っていた間は、ロシアの歴史はキエフ大公国から、モスクワ大公国、ロシア帝国、ソ連と続いて一貫して説明できた。ウクライナが抜けてしまうと、奈良や京都がない日本史になってしまう。

猫道徹さんがリツイート | RT

前代未聞?生け捕り 東京湾でダイオウイカ - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/life/news/1403…
東京湾で大地震が起きるんだろうね。


「南京で30万人虐殺」 日本名指し批判 中国主席、独で講演 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/world/news/140…
天につばする行為だ。シナ共産党によるウイグル、チベット、南モンゴルの虐殺を棚上げにするな。

2 件 リツイートされました

台湾と中華人民共和国は無関係。日本が放棄した領土に中華民国が来た。 RT @ashitaninareba7: @kz8500 僭越ながら『独立したい』と言うより、例えば『独立を守り(大陸中国の影響を最小限にし)たい・・・』とかの方が宜しいのではないでしょうか?……()内は適当に。

1 件 リツイートされました

@nihon_hei おはよう(^-^)やっとわかったねこ工作員w
一日遅れw pic.twitter.com/cMYkL4uucJ

猫道徹さんがリツイート | RT

熊手で票と利権をたぐり寄せたんですよ。 "@hotei725: @178kakapo @gomarin227
まさか八億全部熊手に使たりして……"

2 件 リツイートされました

支那は自然環境が豊です。 "@joyponta: 中国は江蘇省、連雲港の牧場で背中に足の生えた牛が生まれました。
この牛は雌牛、生まれてから17日目で健康状態は良好です。 pic.twitter.com/OpfmVFzsLL"

1 件 リツイートされました

破滅は時間の問題だ。 "@kenchuchan: 中国で新たな原発が稼働、設備の国産化率は83%―中国メディア ln.is/ift.tt/RIToS #嫌中 #China #FollowMeJp #_RSS"


「住民の前で銃殺、強制離婚、追放…北朝鮮「1万人大粛正」の非人間性」:イザ! ln.is/www.iza.ne.jp/…
恐怖の先祖帰り。李氏朝鮮の党争の再現。


お疲れにゃん~ RT @HB27624303: “@petcomfort8008: 【可愛いかったらRT♪】 考え過ぎて 疲れたニャン pic.twitter.com/PI34Sx683Z

資金繰りがつかないにゃん

2 件 リツイートされました

@rightwingjp この美しい島々で我が皇軍神兵は鬼畜米英と死闘を繰り広げ, 大東亞を欧米列強からの解放を願ったのです… ㎜彡(;゜Д゜)ゞキリッ!! [ガダルカナル島 in ソロモン諸島] ″pic.twitter.com/IZeKbGFf7U" ㎜彡(。?ω? )ゞキリッ!!

猫道徹さんがリツイート | RT

全国のtwitterの皆さんへ、「意識調査」にご協力下さい。
NHK会長やNHK経営委員の百田さんに
反日マスコミの朝日新聞や民主党などが辞任目的に執拗に攻撃中!
まさに言論弾圧です。
反日・売国のNHK改革を目指す「NHK籾井会長と百田さんを支持する」
方はリツイートして下さい

猫道徹さんがリツイート | RT

おやすゅみにゃしゃい。 “@bnr7403: もう寝るにゃ… p.twipple.jp/vRKjg


英国&猫好きのみなさま、英国旅行のおともに「パブねこ」はいかがですか?英国のねこのいるパブと宿集めました。amazonで予約受付中。 pic.twitter.com/IMQsTZgnO0

猫道徹さんがリツイート | RT

猫ちゃんは開けて入ります。でも後閉めません。絶対。 “@ashzashwash: 実演|こうやって入るの → ashzashwash.tumblr.com/post/810747580…

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿