あにゃんくん(猫道徹)の日本を知って日本を救おう

あにゃんくんです。猫道を通るので、中道真っすぐです。左にはそれません。日本とアジアに自由と繁榮を!

10月25日(土)のつぶやき

2014年10月26日 02時10分46秒 | 経済

田母神さんも三橋さんも安倍さんも倉山さんも鳩山さんも藤井さんも麻生さんも石破さんも湯川さんも上念さんも池田さんも水島さんも山本さんも三宅さんも百田さんも村山さんも西田さんも石原さんも、僕はいい人だと思っています。有田さんと猪木さんと孫崎さんは違うかもしれません。
【bot

猫道徹さんがリツイート | RT

@perfumekawaee 日本国内では使えませんね。日本は専守防衛なので、実戦になるケースでは敵の上陸を許してしまってますから。海外派兵出来ない以上、性能を若干下げて友好国に輸出しますか。例えばトルコなんかに。

1 件 リツイートされました

"@nama79126: 航空自衛隊松島基地。いいねえ。くまモン、ありがとう。 pic.twitter.com/bShDrb6kdq" 以前安倍首相と一緒に写っていた機体と同じですね。731番だ。

1 件 リツイートされました

"@smmrkn: 【ガクブル】がら空きのバスでお婆さんが私の近くに座ってきた。しばらくすると「若い子は育ちが悪い・・・嫌だ嫌だ・・・」と声が聞こえて振り向いたら・・・「お前だ」 goo.gl/G27Ds8"

頭一時的にボケてただけ。気にする必要ない。


"@12hirottoN: ノキア(フィンランド)から買収した携帯端末事業のうち、主力のスマホのブランドについて、「ノキア ルミア」から「マイクロソフト ルミア」に名称変更
<「ノキア」を「マイクロソフト」に名称変更へ 米MS:日本経済新聞

イメージダウンだな!

1 件 リツイートされました

斜めにしかよんでないけど、法学部の「 憲法?刑法ではなく道路交通法、大型第二種免許・ 大型特殊第二種免許の取得」で笑った
tinyurl.com/kh46knw

猫道徹さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿