あにゃんくん(猫道徹)の日本を知って日本を救おう

あにゃんくんです。猫道を通るので、中道真っすぐです。左にはそれません。日本とアジアに自由と繁榮を!

3月4日(火)のつぶやき その2

2014年03月05日 03時49分17秒 | 経済

@santarou0805 とりあへず原発再稼働はやめて、フクイチの原因究明する。その間火力発電のリプレイスでしのぐ。足りない分は推進派が責任とって節電する。燃料費はLNGの先物市場整備で下げる努力をする。再生可能エネルギーは期待しない。値上げはやむを得ない。


今回のウクライナの件は、日本人が学ぶべき事を教えてくれている。

?いざという時はアメリカは役に立たない
?国連も役に立たない
?自分達が国を守らないと誰も守ってくれない pic.twitter.com/wkIH0vchUf

猫道徹さんがリツイート | RT

@kikajin

日本は 併合前から 大金を つぎ込み
朝鮮人の 為に 尽くした!
今と 成っては 大きな 間違いだった!恩や 恥など 彼らには 通用し無い!
福沢、諭吉の 先見性の 正しさを 実感!
2度と 彼らと 関わっては 成らない!

猫道徹さんがリツイート | RT

@santarou0805 そんなに大事なエネルギー問題なのに原子力ムラは原発を何故杜撰に管理していたのか?そこを問いたい。3.11で世界は変わってしまった。もう取り返しはつかない。今日本にある旧型原発はどれも再稼働できない。

1 件 リツイートされました

ホッコリにゃん。 “@iwgogogo: 【伝統美】 縁側にたたずむ猫さん達の画像集 - 〓 ねこメモ 〓 nekomemo.com/archives/37451…

柿渋塗った壁に漆喰の塀。そんな旧家や豪農の縁側に猫。イイなぁ。”


人口の8割が外国人のドバイで、なぜ外国人犯罪が少ないのか

①仕事のない外国人は強制退去
②家族を呼び寄せるには一定以上の所得が必要
③原則的に帰化させない
④政治参加させない

猫道徹さんがリツイート | RT

美的センスの欠落。 “@joyponta: 韓国軍の食事をご覧ください
韓国軍の1回の食費は
1,000ウォン(約95円)もかからない
みたいだよ。 pic.twitter.com/I4pD6BcfaX

1 件 リツイートされました

ムキになるのはいいけど、なんかもう無茶苦茶ですなあ。大阪には活断層も幾つか確認されていて、当然ながら直下型地震は想定の範囲内ですよ(だいたい日本中で直下型の危険がない土地なんてないし)。RT @_yotaka_ 想定される地震は大阪直下型じゃないしw @shelbybucker

猫道徹さんがリツイート | RT

「?韓号」絶賛発売中! "@setsunadoubleo: 【バカチョン発狂】 #ビートたけし 対韓感情を分析「もう我慢できねえぞってところにそろそろ雑誌がきてる」 ln.is/bit.ly/x01hY

←ま、何だかんだで芸能界の中ではマトモだよなたけしは。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿