あにゃんくん(猫道徹)の日本を知って日本を救おう

あにゃんくんです。猫道を通るので、中道真っすぐです。左にはそれません。日本とアジアに自由と繁榮を!

3月7日(金)のつぶやき

2014年03月08日 03時50分23秒 | 経済

@perfumekawaee @Tokyo0218 家電量販店のCMでQちゃんと一緒に出てる。のど飴のCMで声だけ出演。番組では見ませんね。政治の世界へ進出してもいいかと。草莽崛起の地方議員とか。田母神新党への参加とか。


コモディティ化して単価ダウン。共倒れしそう。 “@nikkei: アップルvsサムスン スマホ特許訴訟、第2幕へ s.nikkei.com/1e7qi7X


かな→漢字変換ソフトも対応していません。 "@ky7921: 関西以外の皆さんって、十三を「じゅうそう」って読めないと思う。"


菅氏「誠実に理解求める」 ケネディ駐日大使の靖国参拝懸念発言 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/politics/news/…
日本に赴任する前にちゃんと日本のこと勉強してから来いよ。不勉強極まりない。

1 件 リツイートされました

ダメなのはIPadだけみたい。AndriodもPCも変換できた。なんでだろう? “@ky7921: @ANYANKUN iPhoneで変換できてびっくりしましたw”


李氏朝鮮の500年は低落と衰退の暗黒半島だった。 "@kajyu_03_14: 韓国人「人形制作技術で比較する、19世紀の技術力の差」 : カイカイ反応通信 ln.is/buff.ly/UnYPC"

1 件 リツイートされました

「KANO」の主題歌を唄うミュージシャンの中に中孝介がいる。彼は奄美出身で沖縄の大学を出た。柏の残虐な殺人事件の被害者で亡くなった池間さんは沖縄出身で音楽を愛する優しい青年だったという。ご冥福を心からお祈り申し上げます。
@kohyu1952

猫道徹さんがリツイート | RT

朱建栄みたいになりたくないので必死だな。 "@genzinokimi: 敗戦の責任者でありながら、米軍に媚を売って今日まで生き延びて子孫を残せた(宋 文洲氏) = 晴耕雨読 ln.is/p.tl/I4sGS"

1 件 リツイートされました

宇宙にゃんの円盤に連れ込まれたにゃ。 "@kawanimals: 目が覚めたか、人間 pic.twitter.com/vOluGEisbU"


@green_tea_ocya 愛情なんか無いってはっきり言ってやればいい。


@tivetta 支那がチベット、ウイグルへ侵攻したのはまだ常任理事国になる前。論理的におかしい。


@ufc_pride_dream 支那共産党が崩壊して内乱になっても自衛隊は出動出来ません。在留邦人15万人は一刻も早く引き揚げて下さい。憲法九条は外国にいる邦人を救出出来ません。


非武装地帯の向こう側にある地雷原を歩かせるんですね。人海戦術というか塵芥戦術ですね。 “@hiehie_no_mi: 朝鮮戦争が再開されれば。。。在日朝鮮人は半島へ戻らなくてはならない\(^o^)/”

1 件 リツイートされました

おやすみにや~。 “@bnr7403: 眠たくなっちゃった… pic.twitter.com/xEyqaBRIer



最新の画像もっと見る

コメントを投稿