Antton OWNER BLOG(アントンオーナーブログ)

アントン青森 セレクトショップ

fumiya君、ありがとうございます。

2020-11-16 17:42:32 | Weblog





本日からTMT2021春夏展示会「カリフォルニア」先行予約会startするはずでしたが。












こちら











予定変更して入荷してきたので、先にご紹介です。






















Antton青森16周年記念アイテム 第2弾発売致しました。








5,500円(税込)  →  1,777円(税込) 







販売価格も凄いんですが。今回はモデルも凄いんです。









#青森ATSUSHI

こと。



fumiya君にモデルやって頂きました。











cmソングでもおなじみですが。









青森県内外のイベントに多数出演しているあのfumiya君です。
















撮影中も。気さくに対応してくれて。











とてもスムーズに進みました。








本当に感謝です。







(しかし、fumiya君が来ているクルーネック良い感じだな)

















さて話は戻りますが。






普段セールをやらないんで、今回のような「特価」で販売致しました。







ですが、、、損得無しで提案出来る限りしましたが「コスト」かかり過ぎなので。








今回でしばらくはやらないです。








前回販売したクルーネックがあまりにも人気あったんで。






「買えなかった人」多かったんで今回やってみました。







スタッフからは、コスト」かかり過ぎなので、「もうやるな!」の声が出ました。











なんでもう出来ません。








ショッピング欄に先ほど掲載しておりますのでご覧下さい。









 本日も感謝








タオル屋アントン青森
営業中
タオルにプリント致します~

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 



Antton boutique

〒030-0861  

青森市長島2-12-6 カサイビル1F

TEL 017-773-4774

無料駐車場完備しております。


★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ 
この記事についてブログを書く
« 臨時休業 11月15日(日) | トップ | メイウェザーvs朝倉未来 »

Weblog」カテゴリの最新記事