Antton OWNER BLOG(アントンオーナーブログ)

アントン青森 セレクトショップ

高貴なキリン

2018-05-24 18:02:15 | Weblog





先日、キリンを初めて見ました。




















大きさよりも、その高貴な目。




潤んだ瞳に吸い込まれそうになり、その美しさに・・少し驚きました。



















走り回る「イノシシ」にも怖さと勢いを感じ。














「サイ」の桁違いの大きさと動きの速さにも驚かされました。




















キリンの瞳が美しかったので。










じーーーっと。見ていたら。









話しかけられたような気がしました。











「オーナーはマーブルズの2018秋冬物、、個人オーダー決まったの?」と。










キリンが声を掛けてきました。













なので、キリンに言い返してやりました!!














「まずこれは絶対買うって決めたぜ!」






STARS FAUX FUR BOMBER JKT  NO:MJK-A1801














「んでこのダウン。特にREDかな」





PUFFY JKT   MJK-A1802

















「あとはこのアノラック。色はまだ悩んでるが、とりあえずイエローよりかな~~」





ANORAK TEAM JKT  NO:MJK-A1803

















「んでこのベストのRED。バイクにも映えるし、どのシーンにも合うな~~」



STARS PUFFY VEST   MJK-A1804














「あと本命はマウンテンパーカー。こりゃ使える1枚だ」



STAR LEOPARD MOUNTAIN JKT  NO:MJK-A1805










 「分かったか?キリン!」







そう言ってやりました。









PS:






贅沢言えば。コレも欲しいな~

(嫁をどう説得するか。キーワードはソコだ)









 本日も感謝















MARBLES 2018秋冬物先行予約会開催

5月27日(日)夕方5時〆切

(web予約が禁止になったので店頭で資料などご覧下さい)


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Antton boutique

〒030-0861  青森県青森市長島2-12-6 カサイビル1F
TEL 017-773-4774

店舗裏に 無料駐車場完備しております。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
この記事についてブログを書く
« 「違い」 | トップ | 「なぜ炙るのですか?」 »

Weblog」カテゴリの最新記事