KONISHIC

鹿島アントラーズとスーパーアイドル嵐が大好きな大学生がつらつらと書いてます(´▽`)ノ{イェイ)

うわわぁΣ( ゜O゜ノ) ノ

2008-07-02 22:10:20 | Weblog
オリコン1位おめでとう☆、こにしです。



電車の中だけで嵐萌えしてた私ですけどもー


原宿・渋谷の駅を始め、行く所行く所嵐だらけ!


特に松本さぁんは映画にペプシにauに新曲に…すごい露出でございますm(._.)m


本屋に行けばTVコーナーに智(大宮も!ワラ)、映画コーナーには潤が表紙でぶぁーっといるし!!オリスタ表紙も嵐だし!!

もちろんアイドル誌も!
(次号が発売したら表紙も増殖Σ)

女性ファッション誌も!


メンズのBiDanでさえ表紙が大チャンだしね☆



CD屋に行っても!
ファミマに行っても!









収集つきません(ノД`)



とにかく見渡す限りなんですゎ~щ(゜ロ゜щ)カモーン



おそるべし嵐!!


そして、au・花男・ペプシパワー(爆)

最新の画像もっと見る