KONISHIC

鹿島アントラーズとスーパーアイドル嵐が大好きな大学生がつらつらと書いてます(´▽`)ノ{イェイ)

そして運命の一戦へ

2007-11-18 21:03:18 | Weblog
ねぎとろんま~(o^H^o)、こにしです。


ハイッ!!

今日も勝ちましたぁ☆
1-0で予想を上回る苦戦だったけど、船山の初GOALで逃げ切りww

篤人・満男・慎三がいない中よく頑張った!!!


そして何より、大道くんの出場☆
少ない時間だったけど、仕事を果たせたと思うょ!

バックの練習してきた成果が出たね、ミッチー(*ノω`。)


来季は同い年の06年組の3人が同じピッチに立てたらいいなぁー♪


他には、イバの素敵なロングシュートがあったり、相馬さん見たり、佐藤由紀彦(柏)の生存を確認したり(笑)



試合のインタビュー後にフナヤーマンがサポ席に上がって\船山コール/(」 ´〇`)」
オブラディのコールもやったりして
すっごい嬉しそうだったね♪


フナヤーマンもアントラーズも結果が出て良かった!!!!



次も勝つだけ。

最新の画像もっと見る