antireal

稽古場風景

坂牧サンデー

2007-10-30 14:37:10 | Weblog
本日二度目の更新です。大久保です。

さて、ただいま挙動不審な坂牧演出。


それに引き換え役者陣は元気元気。
稽古中は「ぶはぶは」笑っていた剃刀良太ですが、今や役者が笑う番。
演出は初日を迎えてしまうと仕事がないので、立ったり座ったりperfumeしたり。
千秋楽にはお披露目できるようにと、下北沢のヴィレッジヴァンガード前で日々練習しております。
ノートパソコンを前に、腰をくねくねさせている30代がおりましたら、間違いありません。




この人です。



皆さん坂牧演出のダンスを観たいが為に、開場前から

駅前にまで長蛇の列を作っておりました。
残念。明日あたりには踊るかもしれませんので、毎公演お越しください。
お見逃しなく!




おや、
速報が入りました。





な、なんと
11月辺りに坂牧良太によるワークショップが開催される模様。
宣伝は宣伝屋の吉井さんを通した方が効果的なのでしょうが、今は本番中ですので諦めましょう。
私も覗きに行きます。

お問い合わせはサンビームまで。


宣伝料って幾らもらえるのでしょう。
世の中数字ですから。


最新の画像もっと見る