antireal

稽古場風景

ラジオに出ました。

2007-11-01 09:43:58 | Weblog
リポビタ飲む時間を間違えて、寝れません。大久保です。

3回目の公演を終えると、なにやらキャスト陣が慌しく動き出しました。
何事かと思っていると、まず先に飛び出したのが吉井さん。
皆さん後を続くように下北ファーストキッチンの方へダッシュ。
稽古中でも見れなかった全力走りにスタッフ一同唖然。


そんな機敏に動けたのか。誰もがそう思った瞬間です。


訳もわからずついて行ってみると、先ほどまで舞台に立っていた吉井さんが



ラジオにご出演!

わーわーとはしゃぐビールを片手に持ったキャスト陣で最前列を陣取り

「わははははは」
「イェーーーイ」
「怜ちゃぁぁぁぁぁああん」

サクラもビックリな仕事っぷりです。
皆さん良い仕事してますね。


そこで記念撮影。イエーイ



誰?

完全逆光でした。

いつまでも 光があると 思うなよ
思わず一句詠んでしまいました。


この後皆さんも便乗。




マイクを握ったら放さない、石野敦士。
ラジオでも踊っちゃう、山田茂樹。
働きマンポーズがマイブーム、山口奈緒子。
出とりちですべてを掻っ攫う、桑田尚樹。
アンチリアルプロデューサーからの野次に耐える、坂牧良太。

舞台でもどこでも被害を受ける、吉井怜。


アンチリアルをどうぞよろしく。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰宅しても残像が (小北聖子)
2007-11-03 00:25:35
返信する