見出し画像

Antique White

昨日のお買い物

塗った壁が
「こて」では無く、こびりついたガムとかを剥がすヘラを使ったので



こんなだったり
こんなだったり

こんななので

もう少し壁肌を違ったかんじに出来るかな?と思い「こて」を買ってきました。
以前購入した「こて」は手入れが悪かったのでセメントがこびりついてしまってダメにしてしまいました。

果たして次に塗る壁はどんなテクスチャーになるでしょう!

ハンマー購入
普段は1.1kの重いハンマーを使っています。
数年前に右手首にヒビが入るという怪我をしてから手首に負担をかけないようにと思い、ハンマーの重さと重力で釘を打つということを思いついて重いハンマーを使っています。
が!小回りが効かない!
というわけで画像のハンマーを購入。
最近はプラスチックヘッドが普及しているのですね。

アヒルちゃんは、先週購入。
リサイクルショップにて市価の15%位のお値段で。
遊び心が抜けないイカれたおばあなので(笑)面白そう:どっかに飾ろう:と(๑˃̵ᴗ˂̵)
こんな物がいっぱいあるんですよね。
特に猫グッズ。過去には食玩収集もしていたし。
何はともあれ色んな物を飾れるように部屋のリノベーションを進めましょう。
亀の前進です。


腕枕で寝るレモン嬢
かっわい〜

iPadでユンステイを観ています。
出演俳優さん方の堪能な語学力がホント素敵!
それから「おもてなし」「ホスピタリティー」。
編集力もあるのでしょうが、幸せな気持ちになる番組です。
因みに観ているアプリはAbemaTV!
因みに無料╰(*´︶`*)╯♡


さて、今日は
大工さん!(^_−)−☆


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事