見出し画像

Antique White

大工さんでは無く普通に家事や多い休憩

大工さんするはずだったのに、次から次へと違うことをし始めてしまったよ〜。
良いお天気なので布団を干し。
洗濯もし。
猫と犬と遊び。


チビチビ!
キャットミントの鉢にin。


おーい!
キャットミントの鉢だってばよ〜。


チビをかまっていると
ポチ(小鉄)が脇の下に入り込んできて邪魔をします。
チビはどうもポチ(小鉄)のライバルらしい。やきもち焼きの犬。


チビ
隣の鉢に移動。
こっちもキャットミントです。葉っぱが少し残っています。それを食べようとしているので鉢を退けました。


鉢の下に植物が育ちつつあります。なんの葉っぱでしょう?


レモン嬢も外満喫。

日向ぼっこ


庭で丸いガラスを見つけました。
綺麗に洗って!
さて何をしたいかというと!





以前作ったここの丸い所をくり抜いてガラス張りにしたいのです。
猫ニャンがここに居ても下からですとよく見えないのです。
ガラス張りにしたら、肉球とか見えるかな?と。
さてさて
いつ完成するでしょう。

トップ画像は 「イヌフグリ」?
今日、レモン嬢を追いかけて行ったらレモン嬢の足元でみーっけ。

イヌフグリといえば思い出すこと
みつはしちかこ作「チッチとサリー」
チッチは良くイヌフグリと話してましたよね。
って、誰がわかるのよ!!笑





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事