Antique White

ちょっとャ塔Rツ

一昨日帰宅後、寒気がして早めに就寝。
昨日目覚ましで起きたら、身体が重い。
トールペイントクラブの会長さんにメール。
「体調が悪いので午後からいきます」と
午後も動けなくて結局休んじゃいました。
一日中寝てました。
今日は、目覚めた時にすんなり身体が動きました。
重たい猫は布団の上に乗っていたけれど。
やっぱり、寝るってすごいわ。
元気になりますね。
今日は、にゃんこのご飯と人間の食料を買い出しに行かなければ!
そうそう。
ちょっと前から禁酒しております。
何度目だ?笑
お野菜も買って来ようかね。
丸一日寝ていて外に出るとお日様がまぶしいわぁ~。
頭も痛いし。
いつもの半分の時間で買い物終了~。
そそくさと帰宅。
キャベツの最初の固い葉っぱ数枚を良く洗ってミキサーに。
人参もミキサーで細かく。
ひき肉とまぜまぜ。
緑色でキャベツ臭い肉団子ができました。
それを沸騰しただし汁に投入。
意外と美味しい。
今回は玉ねぎを入れなかったので、ちゃたろうがクンクンして来た時に、どうぞとあげましたら、美味しそうに食べてました。
ひき肉とキャベツと人参ですので、にゃんこが食べても大丈夫。
里芋をいっぱいむいて一緒に煮てタッパーに入れて冷凍保存。
いや~寒かった。
冬だわぁ~。
また、体調崩さないように今日は早く寝ないとね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事