Antique White

やる気スイッチON

あら
もう10月下旬ですわ!!
日曜日から寒くなり急に体が軽くなったような。
先週からヤクルト1000を飲み始めて睡眠障害が改善されています。
気候のせいなのかヤクルト1000の効能なのかわかりませんが、やる気スイッチがONになりまして。
火曜日はジャングル庭の草刈り。
木曜日には久々DIY


一階から2階を見上げてます。
旧階段の入り口だった所で板で塞いでありました。
板を取り払ってニャンコのくつろぎスペースにしてみました。
作業中うろうろしていた猫たち!完成してからは放置!
猫あるあるです。



庭の柘榴


野良猫のパンダ
人懐っこいです。うちのけん太よりも私に懐いています。
筋肉質でむっちむっち。抱っこをしようと持ち上げるとズッシリ。
ひょろひょろのチビはいつもいじめられています。

そういえば野良猫の「親分」。
最近見かけません。
噂によると飼い主に置いて行かれた子だったとか。

ふと思う。
野良猫のいない街
野良猫が自力で生きられる街
どちらが良い街なのか。

コメント一覧

るー(chamamada)
ららる〜♪さんごめんなさーい。
次の日に返信しておきながら、公開設定し忘れていました。今気づきました。本当にごめんなさい。
るー(chamamada)
ららる〜♪さん、ヤクルト1000おすすめです。
10月からやっと市販されるようになったようです。
コンビニにあります。
飲んで実感する効能!ぜひお試しを!
ローラちゃん、今はららる〜♪さんちの子になれて幸せですね。
「親分」は多分星になったのだと思います。
「パンダ」も私一人だったら保護したいのですが、今はできません。
「無責任な餌やり」をしています。
野良猫ではなく地域猫として受け入れるのが良いですね。
猫によっては家猫になるのを拒否する子も居ますし。
只今けん太家出中です。庭にいるのですが家に入りません。外に飽きて自主帰宅をするのを待つのみです。
ららる~♪
るーさん
野良の居ない街ってやはり不自然。
るーさんちは、野良ちゃんもやって来るのね。
スイッチオン♪
元気が伝わってきましたよ。
ヤクルト1000?
調べて飲んでみようかな。
野良の親分気になりますね。
ローラも置いていかれた子です。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事