Antique White

今度は自転車

トールペイント教室が終了し、軽く昼食を食べたら眠くなってきた。
いやいや寝てはダメ。
重たい身体をうんしょとおこし、出かける準備をする。
自転車の鍵を開け、いざスタンドをはずしてこぎだしたら
なんだか前のタイヤがメリメリという音がする。
この前、エアコンを購入しに行く前に確か・・・
空気を入れてから出かけたのになぁ~。
1週間で空気が抜けたということは
またパンク?
とりあえず、空気を入れてみた。
直ぐに抜ける気配はないので
バルブか何かが劣化しただけかも・・・。
ま、とりあえずでかける。
エコャCントの申請をしようとしたら
2~3??なことがでてきたので
エアコンを購入した電器屋さんに。
メーカーの保証書に購入店のはんこをおしてもらった。
コピーもしてもらっちゃった。

巷は、もうハロウィーングッズでいっぱいでした。
もう買い尽くした感があるのですが、なんのなんの
購買意欲をくすぐられちゃうのよねぇ~。
1度で良いからアメリカかカナダでハロウィーンの季節に滞在したいわぁ~。

あっちこっち行って、5時間。
何とか自転車の前輪はもったみたいです。

ちょっと涼しくなったからか
簡易ベッドにわたしが横になるとマックロちゃんが直ぐにベッドの上に上がってくるようになりました。
手だけなら動かしても逃げません。
ふわふわのマックロちゃんをなでなで。
喜んで撫でられてごろごろするくせになんで直ぐに逃げちゃうんだろねぇ~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事