Antique White

な~んだこれは?


なんでしょう?
不思議な物体がころがっております。


これが、そとみで~す。

お聡怩オていて、以前枕にしていたキティーちゃんをみつけました。
汚いので洗っていたら布がやぶれてしまいました。
中身がどんどん出てしまったので、どんどんだしちゃって
どうやって干す?
キッチンの排水溝のストッキング状のゴミ取り網を活用しました。
そしたらこんなことに!笑

それにしても毎日暑いですね。
トールの教室の後は直ぐにエアコンを消して汗だくでも扇風機で過ごすのが常でしたが今年は、エアコン消せません。
で、昨日からエアコンがからから音がするようになってしまいました。
ぎゃぁ!!!
去年購入したばかりなのに!
水漏れのせいか?
只今、色々と不動産屋と交渉中。
色々わけわからんことばっかなの。
結果が出たらまたちゃんと経過を御報告したいです。

昨日、午後久々にN耳さんとあったのだぁ~。
暑い中教室にいらしていただいて、色々お話、スタンプ遊びをしたのでした。
N耳さんらしいセンスのよいバッグができたのでした。

コメント一覧

るー(chamamada)
みみしゃぁ~ん。
楽しんでいただけで嬉しス。
私も楽しかったも~ん。

この物体、乾かなかったので只今自転車の籠の中に入ってま。笑
御近所の方、不気味に思ってるかもです。
みみ
センスはともかく、楽しかったわ~♪♪
どうもお邪魔様でした。m(_ _)m

で、その物体・・・・・変(爆)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事