Antique White

できた


昨晩仕上げました。
毛糸は2玉。
50センチくらいは余分が出たかな?
片方を絞ってちゃんとした帽子にしたのですが
筒状のままだったら、首にもまける。と思い再度筒状に。

ちょっとショックだったこと。
帽子は似合うんですよ。
子供の頃から帽子はよくかぶっていましたのでね。
昨晩、出来上がった白い帽子を被って鏡を見たんですよ。
ん?
一昨日出来上がった帽子を被って見たんですよ。
ん?
白い帽子よりもココア色のほうが似合ってる。
白い帽子が似合わなくなってる・・・。
年のせい?
肌の色がおばさんになってるから?
きゃあああああ!!!!
そうやって、気持ちよりも外見が年をとっていってるんだわ!!!
きゃああああ!!!!

で、次はグレーのスラブ毛糸でマフラーを編んでます。
5玉あるので、ちょっと余裕。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事