Antique White

大失敗あげいん(-_-;)

トールペイント教室が始まる時間の6分前に眼が覚めました。
(-_-;)
教室の玄関前で待っているであろう生徒さんにメール
謝るしかない。
まずは、短い文で全員に送信。
返事が着た方からちゃんと謝罪。
ふぅ~~~。
また、寝坊してしまった。
目覚ましは、iPhoneアプリで5分おきになるように設定してたのに。
全くわからなかった。眼が覚めなかった。
iPhoneを設定したからリアル目覚まし時計はスイッチ入れなかったがいけなかったか!
そういえば朝方、ちゃたろうくんがやってきたので、寒いのかと布団の中に入れてあげてまた寝いってしまった私。ちゃーくんが来たのは冬以来。今思えば、目覚ましがなってるよーと起こしに来たのかも。
気づかない私。ばかものぉ~~。


色々あって、危険がいっぱい。
ふぅ~。
時期があるっていうのもねぇ~。
些細な事もメモメモ。
写真撮影。
証拠保全。
嫌がらせも何もかも。
浮ェらせたり嫌がらせとかの効果はそういうことを気にする人じゃないと効果ないと思うよ。
ま、
「自意識過剰」とかという言葉もあるけれど、
そういうことじゃないから。
いかに物事を多面的にみることができるかと気をつけてリアルをみると、おもしろいんだってばさ。
私のブログのタイトルを書き違えたのは誰か?とか
(自分が間違ったんじゃない?かと?左のタイトルだけ変えるなんてこと私に出来るわけない。見間違え?って?だって、その文字ググッちゃったもん。)
あれもこれもそれも???な出来事や現れる人たちは、どれもこれも別件なのかな?それとも繋がってるのかな?
本当に悪い人というか策士は、表に出てこないんだよね。
見当はついてるのですが。
策士に操られている人たちが気の毒で仕方ない。断れない人たちを自分の思う通りにするのっていうのは、気分がいいのだろうか。
人の世はいつになっても変わらぬ欲望を満たしたい人たちのお祭り騒ぎなんだわね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事