Antique White

初めての

今日は、初めて嵩リを作りました。
あまり良い出来では有りませんでした。
まず、椎茸が嫌いなので用意をしませんでした。
パイナップルは、ストックが有ると思って用意をしなかったらありませんでした。
やっぱり、嵩リには嵩リの具材が整ってこその味というものがあるのでしょうか。
おいしくなかったので写真は省略。

教室を引き払ってから、完全休日が増えました。心身ともに余裕ができて楽です。
本当に少しずつですが段ボールジャングルの段ボールも少なくしています。


使用していない猫トイレは、外の日だまりでにゃんこベッドになってます。


猫トイレベッド争奪は早い者勝ち!
負けると段ボール箱ベッドです。

風がなくて天気が良い日は、寒くても外の方が気持ちがよいようです。
ちびにゃんも庭を走り回ってます。そして、野鳥を追いかけてます。

もう一枚


思い出したようにやってくるロンくん。
でかいし重いけど甘えん坊。
お腹が重いよぉ~~~。私のお腹を枕にして寝てます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事