写真には写らないことも伝えたい!アルバムは宝物

見て楽しい、コメントを読むともっと楽しめる簡単スクラップブッキングです♪

みんなでクロップ

2011-09-02 | 写真&写真整理

久しぶりにみんなでクロップ
デジタルで作った8インチを12インチの台紙に貼ってみた。

 

陶芸教室で作ったお気に入りたち
やっとアルバムに収まりそう。

この時期は作りたいものがいっぱいで、クラスは英語だったので日本語の本を買って電動ロクロの使い方とか釉薬のことを調べながら…。
こうやってページになるとあれこれ思い出して、それをコメントに書いて完成するアルバム。


子どもが小さい時はページつくりはだいたい夜中。
あんなことで叱らなくてもよかったな~とか…、ちょっと振り返る時間があってよかったんですよ!
子どものアルバムはもう現在に追いついたので、これから少しずつ自分の写真整理です。




 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿