写真には写らないことも伝えたい!アルバムは宝物

見て楽しい、コメントを読むともっと楽しめる簡単スクラップブッキングです♪

写真には写らないけど大切なことって

2011-09-08 | アルバムがあるっていいよね

シャッターを押すのはいつも私
写真を貼って、メッセージを書くのも私。

私の中ではとっても上出来で大好きなこんな写真。
走る方も必死、しっかりつかまってる方も必死
何度見てもほほえましくて笑ってしまいます。



写真には写らないけど、写真を見ると伝わることがいっぱい。
伝えたい気持ちも思い出もつまったアルバムって…、いいよね

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンへ (シェリ)
2011-09-08 22:50:05
写真に写らない『感情』も残したいよね!
返信する
Unknown (シェリ (アン))
2011-09-09 00:25:17
感情もいいね!
グラスの写真にピッタリ♪
返信する

コメントを投稿