写真には写らないことも伝えたい!アルバムは宝物

見て楽しい、コメントを読むともっと楽しめる簡単スクラップブッキングです♪

プレゼントのカード作り

2011-10-17 | アルバムがあるっていいよね

 (このブログが初めての方はこちらをどうぞ!・はじめまして )

ワンちゃんのいる友人に!

ずっとず~っとまえ、須磨での同僚なんだけど今はエステサロンをしてます。
先日久しぶりに会って…
ワンちゃんのことから仕事のこと、新しくなった伊勢丹もメンズフロア以外はぐるぐる見ながらしゃべってきました
久々って感じがしないの不思議ですよね。

突然「今アメリカです!」とメールで知らせて驚かせたのが2年まえ、
また突然、「帰ってきました!」とおどろかせ。。

写真を貼ってもらおうと作ってみました

ハロウィン!!
(こちらは裏面)

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿