写真には写らないことも伝えたい!アルバムは宝物

見て楽しい、コメントを読むともっと楽しめる簡単スクラップブッキングです♪

1ページから1冊のアルバムに!

2011-09-30 | アルバムがあるっていいよね

 (このブログが初めての方はこちらをどうぞ!・はじめまして )


1ページ…1ページ…、少しずつページができてきて、パラパラめくる時が楽しいんです。
始めた頃も
作り続けてる今でも

昨日はみんなでクロップでした。
いっぱいアイデアももらった^^)

パラパラめくっては、何度も何度も見てニンマリ
ページが増えてアルバムになって…。

あれこれしゃべりながらアルバムを見たり、
子どもがアルバムを見る様子を見たり、
作ってよかった~と思います。
自己満足が多いけどね
でもそれも大事だと思いませんか?

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿