昨日の午前中はイライラの連続
スカイプは連絡する方法が全然親切じゃないし
ユーザーの立場に立ってない
まったく、暖簾に頭突きしてる感じです
でJCBカードへTEL
ん~~~なれた感じで簡単にSTOPして、再発行の手立て
請求書が挙がった時点で、それを元に再度電話することで終了
まぁ~それからが大変
なんせ、メインカード 全て集中してポイント貯めてます
電話、電気、水道をはじめ引き落としあらゆるもの・・・
13~4件あります
新しいカードが10日ほど掛かるので、
それが来た時バタバタしないように一つ一つ変更確認をしてると
イロイロ問題が・・・
一番問題がすべてログインが必要
そうするとIDが・・・
これがまた問題! IDが解らない!
だいたいは決めてたんだけど・・・・
特に問題が携帯電話
IDが多すぎて、その場で決めたから覚えてない
もう~~請求書送ってj来い!と無視を決め込みます
それとねIDなんて危ないから、期間で変えたりしてたら
控えてなと・・・
その時はもの覚え悪いの忘れて、覚えてると思ってるけど
イザとなると痴呆症が発生して、サッパリ・・・
ホンマ、解りませ~~ん
あ~~~あ クソ! スカイプめ!
P妻からの不正請求は慣れてるけど、今度ばかりは参りました
にほんブログ村
にほんブログ村