高尾 あんぱん堂 日記

自然に囲まれた自宅でパンを焼いています。

ありがとうございました。

2009-08-30 08:43:20 | イベント




「アジアンナイト&ナイトバザール」が無事終わりました。

たくさんの方にお買い上げいただきありがとうございました。

途中で売り切れてしまい

後から買いに来ていただいた方はすみませんでした。



中も外もたくさんの商品が並んですごかったです。



姉の「La smile」と一緒に出店しました。

そういえば姉と二人で立つと必ず言われる

「姉妹ですか?よく似てますねぇ。」今回は言われなかったなぁ。



父の作ってくれた 木製番重に

パンの焼き色がとても良く合っていました。

他の方もきれいにディスプレイされていて

とても勉強になりました。




母は「furusawa masakazu」さんの帽子を

何度も試着。

そしてパン作りの時に良いと一つ購入

頭に馴染むやわらかい生地でとても喜んでいました。

今回も家族総出で参加 とても楽しかったぁ

スタッフの皆さまもお疲れさまでした。



見に来ていただいたら ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ


























最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした^^* (Tminn*)
2009-08-30 12:37:09
イベントお疲れさまでした*
たくさん並んでいたのですね~
食パンも\100だったのですか!ビックリ!!
昨日は出遅れてしまい、
食パンあんぱんクリームぱんにお会い出来なかったのですが><
最後の4個、高菜ぱんコーンマヨをいただきました^^♪
いつもふんわりな懐かしい風味の生地と
相性のよい具に感激しながら味わっていただいています^^*

ご家族みなさまにこにこでお会いできて嬉しかったです♪
またお会いできる日を楽しみにしています~***
返信する
Tminnさんへ (yuki)
2009-08-30 13:05:24
お買い上げありがとうございます。
いつも喜んでいただいて嬉しいです。

食ぱんは持っていく数が少ないので早めに
終わってしまうんですJHK、N

また家族総出で鬼子母神の手創り市に
参加しますので
お会いできるのを楽しみにしています


返信する
おいしかったぁ。 (hinamaturi)
2009-08-30 17:41:01
パンごちそう様
ほんとに美味しくて幸せでしたぁ。
写真ではでてないようなシナモンロール。
絶品でしたよ
今のところ1位に踊り出たかもー。
返信する
hinamaturiさんへ (taeko)
2009-08-31 09:34:50
喜んでもらえてよかったわ~。

シナモンロールはまだ試作段階で
商品化にむけて頑張っていきます!!

ありがとうございました
返信する

コメントを投稿