高尾 あんぱん堂 日記

自然に囲まれた自宅でパンを焼いています。

手創り市。

2009-09-17 13:58:46 | イベント

以前に参加した「手創り市」にまた参加させていただくことになりました。

販売するぱんも決定しました!!

今回も、「あんぱん」「クリームぱん」「食ぱん」「高菜ぱん」

  

そして「コーンぱん」ですが

今回はいつもと少し違う作り方にしようと思っています。

あと、新作の「シナモンロール」です!



みなさんに喜んでいただけるよう

ひとつひとつ丁寧に作っていきたいと思います。

***9月20日 9:00~16:00***

雨天中止ですので「手創り市」のホームページを

ご確認のうえお出かけください。




お彼岸の時期に咲く「彼岸花」

今年もちゃんと咲きました。

何とも言えない不思議できれいな花ですね


見に来ていただいたら ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして^^ (mito)
2009-09-18 21:56:10
今度こそ!!手創り市でおいしいパンを買えること
とっても楽しみにしています☆
(前回、売り切れで買えなかったので
リベンジします☆)

どうか、晴れますように^^

返信する
mitoさんへ (yuki)
2009-09-20 18:10:22
お返事おそくなってすみません

前回より多めに持っていきましたが
いかがだったでしょうか・・・。

返信する

コメントを投稿