あのねのブログ

へっぽこおぢさんの函館発へっぽこブログです

今朝の啄木小公園です

2022-07-24 10:27:32 | 日記

こんにちは

10時10分理気温が22.6℃ でした ぬるいです

日照時間はわずかに25分 たった25分 まあね 昨日は00分だった

 

お月さまが出ていました

撮るのはおひさしぶりであります

すぐに雲が隠しました

 

朝の闇の中で石川啄木なに想ふ

まあ 夜明け前だから暗いのが当たり前にしても暗すぎる

 

函館山山頂展望台です

これも少しのあいだ見えました

日の出待機のカメラマン…いないよね

 

いたのは 釣り人です

平物狙いでしょうか

 

散歩と体操のおぢさん

四股を踏んで 鉄砲柱に見立ててドスンドスン

挨拶かわしてそろそろ10年になりますね

ワンコいなくなって3年目かね

 

7月24日の朝の啄木小公園でした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お月様 (LimeGreen)
2022-07-24 20:03:38
綺麗なお月さま!

毎日お散歩の方とは顔見知りになられてるんですね~。
返信する
LimeGreenさん。 (あのね)
2022-07-25 08:40:10
はい、時期季節で人が変わってきます。
あちら様は時間を決めてお散歩、
私はお日さま目当てで時間が変わります。

ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿