あのねのブログ

へっぽこおぢさんの函館発へっぽこブログです

今朝の啄木小公園です 雲が覆っていました

2022-06-27 11:48:17 | 日記

こんにちは

 

今のところの最高気温は 248℃です 10時51分観測です

 数字より暑くは感じません そよそよと風が吹いているからかしら

 

で 啄木小公園です

朝起きた頃はぱらぱらぽつらぽつら雨降っていたのだけれど

4時ちょっと前にあがりました

水たまりが生々しいこと

 

函館山から立待岬

がりっと雲がかかっていました

 

後ろを向けば湯川の温泉ホテル街です

函館競馬のお客さん泊まっていますか

少しずつ観光さんも増えてきた

 

山のふもと

白い色に挟まれていました

 

左端の民家がアクセント

立待岬に続く道路の下です

真ん中あたりにはお墓です

 

ほんとにね

雲が流れ着いているみたいです

雲海かなと思ったけれど そうではなかったみたいです

 

6月27日の朝の啄木小公園でした

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿