あのねのブログ

へっぽこおぢさんの函館発へっぽこブログです

今朝の啄木小公園です ふたつの立待岬

2023-06-02 09:14:30 | 日記

おはようございます

白い空の函館です

 

啄木小公園

昨日 イカが解禁になりました

でも 昨日は悪天候で出漁見合わせ

明日はイカ釣り船の明り見られるかしら

 

ハマヒルガオです

こんな場所に咲いていました 初めて見ましたこんな場所のハマヒルガオ

 

ふたつの立待岬

土方・啄木浪漫館のガラスを拝借しました

 

雄幸丸と仲間たち

おこぼれ頂戴有難う

 

6月2日の朝の啄木小公園でした

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿