あのねのブログ

へっぽこおぢさんの函館発へっぽこブログです

今朝の啄木小公園です

2021-12-09 11:40:00 | 日記

こんにちは

青空です ぽかぽか小春日和 よいことです

 

東の空に色がついてきました

 

ランナーのヘッドライト

タッタ タッタ とリズミカル

 

そうこうしているうちにオレンジ色になりました

汐首岬 手前には毛嵐ちょろちょろ

 

カメラマンいい写真撮れましたか

なんとも 雲が邪魔ですね

 

少し粘りましたが駄目でした

 

海面に毛嵐が出ていました

目で見たようには撮れません へっぽこおぢさん

 

12月9日の朝の啄木小公園でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿