あのねのブログ

へっぽこおぢさんの函館発へっぽこブログです

今朝の啄木小公園です きょうは残念賞の日の出でした

2022-11-28 10:27:00 | 日記

こんにちは

 

今5℃くらいで寒くない日です 暖房は切っていても過ごせます

暖房代が助かります年金生活

 

で 啄木小公園です

湯川温泉ホテル街が見えます

温泉と云えば 熱帯植物園のサル山のサル そろそろ温泉猿になるね

12月になったらかしら

野次馬に行かねばならぬ 温泉ザル

 

函館山のふもと

函館ハリストス正教会が見えてきました

函館らしい風景になります

 

きょうは残念賞の日の出でした

まあね明日があるさ

昨日のサッカーは負けたとか 僕の生活には関係ないことだ

そんなことよりはお隣の北斗市

刃物男現金奪い逃走中だとか

なんでも現金数百万円を奪って逃走したときょうの函館新聞

年末にかけて嫌な事件が起きそうですな

 

おまけ

小細工遊び

 

11月28日の朝の啄木小公園でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿