あのねのブログ

へっぽこおぢさんの函館発へっぽこブログです

チャリンコぎこぎこ昼から散歩 函館公園と元町配水場

2020-10-18 20:55:52 | 日記

おばんでした

チャリンコぎこぎこ 一枚重ね着のせいだったのか

お日さまさんがつよかったのか 両方か

動いていると汗ばむ午後でした

 

途中寄り道野次馬写真

お洒落な自動車ですよね

ナンバープレートが 3298 だとなおの事

 

函館公園 こどものくに の遊具

カボチャスタイルのお嬢さん

 

色のついた木を探しに行ったけれど

これ一本だけだった イタヤカエデ

これ一本だけ…私の晩酌🍶ですな

 

すりばち山展望台

展望台は冗談です 東屋です

 

元町配水場に移動しました

配水場展望台…嘘です

見晴台…正式名称わかりません

 

影遊び

左下の四角い影が見晴台です

 

左上 北の秀峰駒ヶ岳

桜のころには それはもうきれいな風景を見せます

 

きょうのチャリンコぎこぎこ昼から散歩でした

アメーバのブログでも遊んでいます

おひまでしたら見にきてくださいませませ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿