あのねのブログ

へっぽこおぢさんの函館発へっぽこブログです

今朝の啄木小公園です

2021-11-27 10:12:59 | 日記

こんにちは

朝起きた4時の気温が氷点下1.0℃でした

数字の前に井谷らしい横棒が付きました…

 

誰かさんのチャリンコのタイヤ跡

滑って転倒しないように気をつけてください

… わたくしも はい 気をつけねば

 

公園内からパシャリとな

函館山から立待岬

 

山のふもとを入れてぱしゃりとな

 

ほんとにね 函館らしい景色です

 

そうこうしているうちに

朝焼け色になり始めました

 

毛嵐が立ち昇りました

もっと盛大になります

寒い朝のお楽しみです

 

お日さまはブロックされました

 

11月27日の朝の啄木小公園でした

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿