ニューロフォン人体実験

集団ストーカー被害者ブログ

101、集団ストーカーに死を・追記あり

2024-04-08 14:09:37 | 日記
午後中
コインランドリー行って
百均に行くべく
帰りに海軍道路通ったら
桜が満開❗
1週間前は
蕾もなかったのにっていう事件があった。
品種によるのか?
わからん。
百均は
三軒回ったが
旦那がお目当てのケースは
売っていなかった。
フードコートで食べたラーメンは
私は当たり
旦那はハズレ
みたいな味だった。
今日は何年かぶりに
百均の中、ゆっくり回れた。
百均の進化も
凄いんだなーって感心したわ。
調味料やら。
そういえば
急に生理きて焦ったな。
モール内にドラッグストアあって
助かったけど。
忘れた頃に
まだ
来やがる
モールでも相変わらず
薬品細菌ガスカビ撒かれて
体中付着するし
そうなると
私とすれ違った人が
よく
くしゃみをしだす
昔から。
特養の面談前の
アンケート書き終えて
今週中に面談。
今週は私の病院もあるし。
私は
ニューロフォンによる思考介入と
精神科の薬で
頭の回転
すこぶる
悪いので
鈍いので
要領自体が悪くなり
1日に一件の用事で
頭が一杯になる。
旦那がいなきゃ
色々こなせない
腐った頭だなー
死にたくなるよ。
追記
台所中に
不法侵入して
薬品細菌ガスカビ
撒き散らかされる
被害も
もう、何年目だろうか?
大体
部屋に入って
臭い時は
台所中に
薬品細菌ガスカビ
撒き散らかされている
漂白剤
すぐになくなる。


最新の画像もっと見る