ニューロフォン人体実験

集団ストーカー被害者ブログ

298、集団ストーカーに死を

2024-07-04 14:52:44 | 日記
高温多湿
湿度が辛い
なんか
関節痛みたいになる
ハワイは
カラッとしているらしい
いいなぁ、
行った事ないけど。
ただ
雲が
多めの方が
暑さは減る。
あれから
納豆かけご飯、
軽く食べれた。
良かった。
最近
麺一束を
1日かけて
食べたりしか
出来なかったから。
※部屋に一人でいると
パット見わからないけど
痩せて
ジーパンが
緩くなってる。
ある映画監督が
ある不幸な少女の話を
作品にした。
その人は
死んだ後の人間は
無になる
って話をしていて。
だけど
死んだその少女が
天から
こうして
その子の人生を
明るみにした事で
報われて欲しい
と思う様になった
って話。
私も同じ気持ち
最悪
被害者も
加害者も
死んだら
かもしれないと
思う事もある。
でも
飯塚事件や
福岡事件みたいに
その人を
想い
その人が死んでからも
活動を続けてる人達を知り
せめて
天から
その様子を見てくれて
人間、人類
全員に失望した
魂が
少しでも癒される様に
想いが
届いて欲しい。
少なくとも
私やその人達は
そう想う。
人間だったら
そんな風に
想うよね?
死後が
そういう
世界だったら
良いな、
って
期待を込めて
思う。


最新の画像もっと見る